読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の君には二度と会えないから

思い出の記録/だいたい平野紫耀くんとKING

サマステKING公演諸々 #2016.07公演

サマステが終わって1週間以上…
諸々書き残しておくはずがすっかり9月突入で、カイちゃんはドリボが始まったし紫耀くんの博多座梅芸ジャニワのチケットは届くしで、サマステが終わったのは遥か昔みたいな感覚…………
去年みたいに次が決まってない(3人での次は未定だけど)っていうことはないけど、3人でのパフォーマンスとMCが楽しすぎてまだ夏に縋り付いてたい気持ちだよ。

7月の記憶とか皆無に近いけど、いろいろ手繰り寄せて。

 

◼︎参加日時
KING公演
→7/20.7/23.24(各両部).8/26(2部).8/27.28(各両部) 計11公演
平野Prince公演
→7/30(両部).7/31(2部).8/6(1.2部).8/7(1部).8/13(1部) 計7公演

基本的にはスタンディングだけど、指定もバルコも入れたしいろいろなところから見れたので大満足!!!

 

◼︎7月KING公演所感
初日、久しぶりの3人揃ってのパフォーマンスを生でみることが嬉しくて嬉しくてちょっと涙出た
ほぼほぼ出ずっぱりで、ハイクラのコーナーがあんまりなくて、ほぼキングじゃん!嬉しいけどなんか申し訳ないなと思ったけど、本当にそれくらい誰かKINGが出てて、ソロ、ペアで魅せてもらって。
ああ、去年の夏より確実にパワーアップしてるって嬉しかったし何より3人の雰囲気が最強に最高。
MCはしょうかいの天然自由さを廉くんがうまく取り纏めてて「最高じゃん……」って何回思ったかわからないし何回お腹よじれたか分からん……本当に本当に面白かったw
去年、6人でまわしてたMCも凄く凄く楽しかったんだけど、かいのこと上手く扱えてないなあと思う瞬間が結構あったりして。(誰が悪いとかは特に思わないけど、なんだかなあ…って受け止め方をしてたし、クラッシャー(?)的な言われ方をされるのが辛かったの。)
3人だからかわかんないけどそんな不安に思うことなんて一切なく、お互いがお互いのこと大好きの気持ちで接してるのが伝わるMCが幸せな空間だなあって。
なんだかんだ言ってもしょうれんはカイのこと大好きなんだな〜〜〜このこの〜〜〜><って思う瞬間しかなかった。
8月頭の公演は仕事で入れてないからわからないけど、7月→8月でよりぐっと3人の絆が強まったようなことが感じ取れたなあ。。
3人がくだらない話をして、目がなくなるくらい爆笑したり、小さいことで兄弟喧嘩したり。
かと思ったら最高なパフォーマンス魅せてくれて最強にかっこいいし。
こんな引き出しの多い子たち、ほんとにほっとけないくらい、ずっとずっと3人を眺めてたい、夏終わらないでって。公演が終わるたびに思ったよ……。

いっちばん最初の公演、7/20 1部のMCは宣伝しかなくて、まじで?!?なんで??普通の話聞きたい!って思ったの、忘れずに居たので書き残しておく。。
お偉いさんいっぱい来てたからかな…… でもね3人のMCって絶対絶対楽しいし幸せな気持ちになるから、やってほしかったなあと。その日しか入れない人もたくさんいるからね。

 

7月の紫耀くんは髪が短くて岸くんぽいと思ってたら、本人から「三浦翔平くんに似てる」って言われたって申告されたけど、確かに似てるかも!!!!
夏だし短髪もかわいいな〜〜って思ったけど、前髪がなくて残念だと思ったわたしはやはり前髪ストンと落としてる方が好きだな〜

ガシガシ踊る曲、ゆるめに踊る曲、聴かせる曲の 、みんなで一緒にノる曲、Jrとわいわいやる曲、どれも素晴らしかったな〜〜
(ばどぼ→完全マイウェイの流れはさすがに使い回し頻度が高すぎるからそろそろ変えて欲しいとは思うけどw)
特に何が好きってあげるの難しいくらい全部よかったんだけど、かいちゃんとガシガシ踊るブリュレとか、れんれんとハモるアメフリとか、れんかいの可愛さ120%のチラリズムとか……!!!
コンビ曲また見たいよ……最高だったんだよ……。どっかでやってくれないかな……
ラストにTDBもってきたのは初日泣いたやつだけど、かいも「泣きそうになった、思い入れも強い」って言っててさ。

終わらない夢を描こう
雨の日も風の日にもずっと
さあ夢が花開く時を
共に過ごしてゆこう ここから
on the power of dream

最後に歌われたらもう涙とまんないから……
一緒にね夢を叶えたいね、叶える景色をみたいよって思わせてくれるのは、やっぱり3人の力だね。


とりあえず7月きんぐ公演はこんな感じで残しとこうかな
読み返すと支離滅裂さ激しいけど、備忘録だからそれでいい!